2ntブログ
Powered by Erosy
懐かしのAV女優達です
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懐かしのAV女優

ギルガメッシュNIGHTの矢沢ようこ

2014.10.31.Fri.05:36


矢沢ようこ懐かしいですね。

この動画はギルガメッシュNIGHTの中でのSMショーです。

まあテレビで放送できる範囲ですから大したことないです。

というよりしょぼいSMです。

ギルガメをただ懐かしむために観るといいです。

矢沢ようこも当時はかなりお世話になった女優です。
懐かしのAV女優

最近白石ひとみの無修正が出回っているが… FC2動画より

2014.10.30.Thu.10:55


無修正観たら分かりますが本当にちゃんとフェラチオしてます。

この白いモザイクってのは昔らしいですね。

今はまず見かけません。

白石ひとみがあの可愛い顔でチンポを口に含むってこと自体がはじめは衝撃的でした。

ちゃんとフェラチオしてるのを観た今は本当に嬉しいです。

この動画は狙われた女教師2ですが白石ひとみが女教師ならそりゃあ生徒も欲情、同僚の先生も欲情ですよ。

彼女は本当に見た目清楚です。

懐かしのAV女優

相互リンクについて

2014.10.30.Thu.10:43
相互リンクは常に募集中です。

まだまだサイトが弱いですがこれから頑張って更新していきます。

懐かしのAV女優が忘れられない管理人の皆さん、よろしくお願いします。


アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
APEXアフィリエイトしませんか?

無料会員登録していただいた会員様がDUGA内で買い物をされる度に半永久的に報酬の約30%が還元されます。

また自己アフィリエイトも可能ですので自分で欲しい作品を記事にしてそこから購入すれば常に約70%の価格でダウンロードできるのが魅力です。

懐かしのAV女優

管理人プロフィール

2014.10.30.Thu.10:37
懐かしのAV女優

白石ひとみの瞳は潤みっぱなし FC2動画より

2014.10.30.Thu.10:30


白石ひとみの瞳は本当に魅力的です。

大きな瞳ではないのですが和風美人って感じの瞳です。

そしてその瞳が潤んでいる。

それがものすごく男を惹きつけます。

初フェラは高校1年の時という白石ひとみですが立派に男を見ながらフェラチオしています。

加藤鷹が若いですね。

白石ひとみは眼鏡もよく似合っています。

眼鏡かけてる彼女も充分に抜けるレベルです。


懐かしのAV女優

白石ひとみの女尻のフェラ抜き 男優がウザい。

2014.10.29.Wed.16:04


この男優ウザいですね。

キモいですし。

こんなキモメンのチンポもフェラチオして抜いてくれる白石ひとみは天使ですね。

きっと自分のチンポでも抜いてくれるだろうと思ってしまいます。

そしてやっぱり彼女は可愛いです。

今の時代でも可愛いですよ。

かなりレベルが高いです。

水着姿の彼女はスレンダーです。

スタイルもなかなかなものです。

懐かしのAV女優

白石ひとみ 好き、好き、キスして FC2動画より

2014.10.27.Mon.15:47


白石ひとみですが昔の美少女路線ってことで顔射も受けてくれてないんですよね。

それが本当に残念です。

この作品でもハサミで切られた服のおっぱいに胸射です。

白石ひとみが顔射されている作品を探し求めてレンタルビデオ店をよく巡りましたよ。

結局ありませんでした。

ちょっとだけ顎に精子が飛んで行った作品ならありましたがどの作品だったかは忘れました。

彼女と星野ひかるにはぜひとも顔射を受けて欲しかったです。

ダイヤモンド映像に行って欲しかったですね。

懐かしのAV女優

白石ひとみ 制服ワイセツ FC2動画より

2014.10.26.Sun.14:17


冒頭のくだりが可愛すぎます。

男優
「見ただけってのも何か…試しにってのも何か…」

白石ひとみ
「いいですよ。よろしいですよ。」

そしてやらせています。

しかし白石ひとみは今見ても可愛いですね。

口元に手を当てて笑うのが最高に可愛いです。

本当に愛しくなっちゃいますね。

口元に手を当てて笑う時は酒井美紀を思い出しました。

うさぎちゃんって感じです。


ラストの
男優「すみません、白石さんパンツ忘れています」に対しての口元に手を当てて笑う白石ひとみは神がかって可愛いです。


懐かしのAV女優

星野ひかる無料動画 固くなるまで待てない。

2014.10.23.Thu.13:51


今見ても本当に綺麗です。

大郷先輩星野ひかるのことを覗き見してオナニーしてますがひかるが放ったゴルフボールが顔面直撃して気絶です。

間抜けですね。

そしてひかるが助け起こすがチンポが出てるのを見てビックリ!!

そりゃあそうですよね。

そしてひかるは先輩のオナニーのお手伝い。

優しい子だなと思いきや途中でフェラチオをやめて後は自分でと言う冷たさ。

当然先輩はムラムラしておさまりません。

レイプされちゃいます。

オカマのパパが本当にキモいです。

何故かパパと先輩は愛し合ってるらしいです。

そしてひかるを犯した先輩は「パパを裏切った」なんておかしな理由でひかるに撲殺されます。

ちょっと無茶苦茶なストーリーですが星野ひかるが可愛すぎて文句ありません。

ただフェラは本当に頭の上下動もなくて咥えてるだけって感じです。

モザイクも大きくて本当にしゃぶってるのかどうかも怪しいレベルです。

ただこんな可愛い子がチンポを咥えてると思うとモザイクでよく見えないだけに興奮度が増します。

星野ひかるはちょっと痩せすぎってくらいスレンダーです。

そして顔はパーフェクトに可愛いです。

今の時代のレベルの高いAV女優と比較してもトップクラスだと思います。


懐かしのAV女優

復刻 姉妹 【あねいもうと】 矢沢ようこ 藤森加奈子

2014.10.15.Wed.08:55
矢沢ようこ
矢沢ようこ
矢沢ようこ


藤森加奈子と矢沢ようこは異母姉妹なんですね。

初耳です。

顔は矢沢ようこの方が可愛いです。

名前も矢沢ようこの方がメジャーです。

藤森加奈子の方が繊細な感じです。

この2人がAVに出演した理由なども吐露しています。

ドキュメンタリータッチの作品です。


矢沢ようこの記事はこちら
懐かしのAV女優
アクセスランキング ブログパーツ